【接遇委員会vol.30】

【接遇委員会👐vol.30】

こんにちは。
接遇委員会です😊

4月から接遇委員会は新メンバーが2人加わりました🎉

改めてご報告させていただきますと
当院の2026年度の接遇年間目標は、

【思いやり 患者様にも スタッフにも🌷

です。

そしてもう一つ、当院には”月間接遇目標”というものも2ヶ月毎に変えて設定しております✨

4,5月は【徹底しよう!丁寧な言葉使いと明るい挨拶!】です。

当院はどんなに忙しい時でも、常に丁寧な言葉使いと明るい挨拶を意識し、患者様にもスタッフにも思いやりを持って対応することを心がけて参ります🙋🏻‍♀️🤍

そして患者様に一番に選んでいただけるような医院を目指していきたいと思います🍀

今年度もよろしくお願いいたします🫶

関連記事

  1. ハビットプロキャンペーン!!

  2. 【口腔習癖と不正咬合】

  3. 【接遇委員会👐vol.20】

  4. スペシャルニーズ外来に関して

  5. 【医療安全院内感染委員会Vol.26】

  6. 【歯科衛生士のoralcare recipe】 

PAGE TOP