デンタルショーに行ってきました🦷

【デンタルショーに行ってきました🦷Vlog】

こんにちは。
西宮北口歯科です😊

4月に開催された近畿デンタルショーに行ってきました🚃

デンタルショーとは、最新の歯科用機器、材料、システムなどが集まる歯科業界最大のイベントです🤍

医療は常に進歩してるので、当院も新しい知識を取り入れて精進してまいります🫶

#歯科衛生士 #デンタルショー #西宮北口 #西宮歯医者 #Vlog

関連記事

  1. 【歯科衛生士のoralcare recipe❣️】

  2. ファーストステッププロについて🦷

  3. 【管理栄養士がえらぶ!】1月のオススメ食材

  4. 多職種連携講義をしました!

  5. 【新商品️PG STOP】について☆

  6. 舌のケアについて☆

PAGE TOP