【接遇委員会👐vol.20】

こんにちは。接遇委員会です☺️

私たちは日頃から患者様やスタッフに対して気持ちのよい挨拶を行うように心がけています!
今回は、2024年度の接遇コンテストで「外来部門」の「挨拶」がよくできているスタッフの投票数1位の『Uさん』にインタビューしてみました🎤

👩‍💼「Uさんは患者様やスタッフの方々に対して、普段から挨拶で心がけていることはありますか?」

👩‍⚕️「挨拶は鏡だと思っていて、学生時代から毎日自分から明るく挨拶をしています。また、日頃から目を見て挨拶をすることで、スタッフのいつもと違って元気がない時など小さな異変に気づくことができます。」

Uさんのお話をお伺いして、コミュニケーションを取る上で、挨拶の重要性を再認識いたしました🙇‍♀️
Uさんを見習って、スタッフ全員で患者様に気持ちのよい挨拶を今後も心がけてまいります🍀

関連記事

  1. AEDの使い方について

  2. 【障がい者歯科委員会🐬Vol. 24】

  3. 無料講演会講師 依頼募集のお知らせ

  4. スペシャルニーズ外来に関して

  5. 【むし歯ゼロ委員会🌼vol.6】プレオルソセミナーを開催しま…

  6. お口を動かす練習!MFTトレーニング

PAGE TOP